スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

交流戦 (あおい。)

 2007-12-10
名古屋大から3人、名古屋工大から2人、中部大から4人(後に5人)、愛知学院大から8人(後に9人)の参加で交流戦を行いました。
人数にばらつきがあるので、自分が名古屋工大に入って三、四将と2面指し、残りをうまく実力を考慮しながら配置してスタ-ト。
しかし、人数の関係と手際の悪さから名古屋が15、愛学と名工が14、中部が13と対局数にばらつきが出てしまいました。

結果はまた更新しますが、名古屋工大、中部大、名古屋大、愛知学院大となりました。
愛学酷すぎ。
たった2勝しか出来なかった。

途中からfate氏が1年ぶりくらいに顔を出してくれました。
企業セミナーがあったからついでに来たみたいです。
ついでと言いつつ人数が足りなかったので酷使しましたw
愛学-名工戦では名工側に入り、1年生2人相手に2面指し。
ブランクがあっても余裕で勝っていました。
さっさと就職決めて、来年は大会に参加して欲しいところ。

その後は飲み会。
まあみんな大人しいのがウチの特徴。

研修会館に帰って早指し将棋を何局か。
みんな眠いとか言っていたけど、ウッカリ睡眠時間2時間で参加したボクに負けすぎ。
エ-スのM君まで。

収穫は1年生2人がそれなりに熱心で、レギュラ-だと思っていた部長よりも将来性がありそうなところか。

次の日の朝、10時起床。
比較的、自分は早く(4時過ぎ)に寝たとはいえ、みんな自分で起きてくれ。
OBに起こされるなよ。

次は3月下旬にでも合宿しましょう。
1年生とジックリ指したいので。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。