月の涙(ゼロ)

 2004-07-19
試験が近いのに、よくがんばった。感動した。
君の幸せは、ぼくの幸せさ。

せっせと調べ事。
プリンターがあれば印刷して終わりなのに、手書き。

ついでに図鑑?が古くなってきたので何人か入れようかと。
12人の妹も大変だったけど、31人の生徒もスゴイなぁ。誰がどれか覚えられない。
最近のプロフは月日だけで何年生まれかが書いてないですね。
声に年齢は関係ないってことですか?

日記散歩。
「何があってもヌルい事はやりません」
ってなんだろう(カチカチ)…………あふっ
………そうだ見なかった事にしよう☆

やっぱり無理、無理、忘れられない!夢に出るぅ~~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
行く先の電気を点けて点けて、闇の住人が来ないように光の道を築き活動範囲を確保。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫