スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

要胃薬(ゼロ)

 2004-07-18
それは悪夢だった……「すべてに、等しく滅びを」……。
それが、笑顔で天使が示したテーゼ。

小麦粉、牛乳、たまご、その他、どれも無難な材料であったはずなのに……油が滴るボテッとした物体が完成。
何も知らなかった僕は、てっきりチーズケーキかと。
「一人一個必ずたべてね」にこっ☆

……妙に硬い。それでいてもちもちしてる。さらに、かなり甘い。
「砂糖入れ忘れたから後でかけたの」と。
ホットケーキやクッキーは、かなりのデキだったのに、なんだこのハズレ。

「少しだけど失敗感が漂ってない?」と限界の発言。
「ふふっ、少し、火が通らなかったかな~って」と。
TOKIOのジョウシマさん達の気持ちがすこし理解できたのだった。

愛の最終結論は滅亡とネルフ発表。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
