~失われた思ひ出~(ゼロ)

 2004-07-17
土曜なのに学校あり。かなり前の台風が時間差で影響をもたらす。

部室に行ったけど当然誰もいない。しかも暑い。
転がりながら駒を掴む。
ぼくが入部した頃を思い出した。
駒たちに、飛び道具として投げられてたで賞や、遠くへ飛んだで賞を贈る……。

気付くと2時間以上寝てて起きても頭がボーっ。
部室から家までの記憶が無い。

買い物の付き添いで普段見ない牛乳が、4.4の濃さで値段も150円と低価な逸品。
張り紙によれば発送間違いで、そのため値段も低価、今回限りの販売とか。即買いです。

将棋の第45期王位戦第1局は、なんか僕と亀天君の対局で多く見る形。
つまり石田流に6三銀と受ける形ですが、これはどうなんですかね。
僕が知る限りでは、飛車が圧迫されるので三間が苦しい展開になるはず。
新聞では、どんな見解が示されるか楽しみです。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫