勝利への意思(あおい)

 2004-07-17
種運命のEDは玉置成実だそうで。
そして「暁の車」がついにシングルCD発売。
9月22日発売だそうです。これは買うベシ。

最近、シマさんと週刊将棋の次の一手問題から対局をしています。
6、7局指して1局以外は正解手を指すものの
ボクのごまかしと、正解手を指した後にでる悪手によって
優勢な局面から負けていく・・・。
やはり勝ち慣れていないのが痛い。
二段クラスの問題を3分で解けるのだから、センスはあると思うんですよ。
後はもっと対局数を増やして、慣れる事です。
一番いいのは同じくらいのレベルの人と勝ったり負けたりの勝負をする事。
その相手が部内にあまりいないのが残念ですが。
後はもっと立ち向かう意思を。
「負けてらんないのよーーー あんたたちなんかにーーー」
でお願いします。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫