
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

はぅ~ばたんきゅ~(ゼロ)

 2004-07-15
この頃、体が疲れてだるいの。
やる気無し、眠いし、集中力なし。
でも、今日の朝はあったよ。朝だけね。
先生の「努力に飽きた者に発展があるか!!」と机をバンバン叩いての熱弁のせいかな。

帰宅すると、「遅かったね、せっかく作ったのに」と妹。
気が向いたので作ったという野菜炒め。

キタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!

さっそくレンジでティンして食べてみた。
……味が……無い……健康食ですか?
「どうだった?」
「うん、いいんじゃにゃいかな、良かったよ、野菜の良さが引き立っててさ。また作ってね」と。
機嫌も損ねる事なく、また作ってくれるみたい。( ´∀`)愛があれば何とかなるさ
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
