ギリギリの成績(あおい)

 2004-07-12
あなたのleaf・key依存指数は60.4%ランクB
夜中にこっそりプレイLV汚染度はかなり高いです。立ち直るのはまず無理にちかいでしょうが、自分で強い気持ちと信念を持てば脱せます。次のギャルゲーを買おうとしているなら止めた方がいいかも。さらに高いところを目指す根性と気合があるのなら、誰も止められません。でも、家族や友達の意見に耳を傾けて社会復帰する方があなたのためかも知れません。

まあまあですかね。これ以上汚染される気もないですし。
さすがにツートップに勝てるとは思っていません。万年三位でいいです。

5限後にシマさんと第二回対策会議を開いた。
結局、閉会は八時過ぎ。お疲れさまでした。
途中、部屋に虫が入ってきたので、座布団を投げて撃沈。無事、退治しました。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫