潮風が……(ゼロ)

 2004-07-11
静岡地方裁判所の帰りに、海行ってきました。神の道を通ってね。
そのまま海底の貝になりたい気分になる。

そこでね、小っさい社?の周りに字の書かれた石が積んであって、「来年も甲子園に」とか「来年きっと卒業できますように」等があったの、でも1つだけ「天使に会えますように」っていうのが異質な感じでしたね。1人じゃ書けないですよこういうの。

そうそう、見っけです。双尾♪三保の海岸で2人も。もう少し位置が……。
いやー珍しい。正面からの絵が利きます。でも後ろはキライですけどね。

静岡へ帰る途中に左手正面にJR清水駅なんて発見。このまま行くと、富士ですって。樹海もいいですよね。

選挙いってきました。とりあえず第2党の人に。
選挙期間の大半を、大衆に対して繰り返し流されたプロパガンダ映像。
脱走の罪はもう過去の話。重要なのは再会は政府が、自民党小泉が為した功績。
年金制度改悪の視点すり替えか。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫