雨降ってれら(ゼロ)

 2004-07-10
昼、制服姿で傍をふらふらしている妹。
「何で制服なの?部活でしょ?」
「だって、見たいかな~と思って」(爆
えっ!?と反応するとエガオで「ばーか」(泣

妹はその他友人多数と、2年前に逝ったクラスメイト(男子)の墓参りだとか。
男子のですよ?不可解な女子の行動と指摘。一回行けば十分では?
集合まで、まだあるからと近くでふらふら。
女子に1時間や30分待たされた僕の経験から、集合時刻は悪魔で予定なんだと。

1週間遅れの録音したラジオを聴く。
声に反応、自己紹介で「おしみずあみ」という……誰?
とりあえずググって、小清水亜美さんと知る。ダフネかぁ(1話しか…)AB型かぁ(応援リストへ)
久しぶりの林原さんのブギーナイト。しかし、流れてくるのが日高さんの声?
8年前の約束が実行されたのだと説明。

今、車に着替え等もろもろ詰め込み中。A.M5:00に起きる自信が無いので。
後は入浴して、天たまの内容確認して、なんやかんやしてアクセル踏むだけ。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫