へろへろ(ゼロ)

 2004-07-09
「あおい氏との試合等規制に関する法律」第三条、あおい氏との試合に相当する対局はこれを禁止する。という強行規定があって残念ながら試合できませんねぇ。でもなぜ、そこまで執拗なんですか?ネタですか?

あふーっ!なゼミ、記憶の整理をすると自分の番が済んだと言うことは明確だ。

別荘にて、亀天くんと試合。盤を凝視しすぎて目が痛い。右桂の過失ある跳躍でヒドイ事に。

別荘は、ふにゃ~の巣窟?何か不思議な力でレリーズしてくれるみたいです。
フリフリの付いた服所持者や、たくさんの衣装所持者とか、まさかレイヤー?
……さすがでやんすね。
<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>ははーーっ!

もう、レヴェルの差があり過ぎて、あり過ぎて。f^_^;

音夢いのに横の席のマダムが1時間しゃべり倒す。せめて、音量下げてくれ、と。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫