スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いて~(あおい)

 2004-07-07
シマさんと4局、ゲーム将棋を。
まずは覆面将棋。またしても左銀に賭ける。
ギリギリ一手差で勝ち。
この時に気付くべきだった。彼女の強さを。
次はチェス式将棋。もちろん持ち駒は使えません。
序盤で飛車角交換され、残りの大駒、飛車を封じ込められ、馬を作られる。
どうしようもなくなり、投了。
かなりやりよる。
その次は王手将棋。先に王手をかけたほうが勝ちである。
序盤で相手に大きなミスがあり、短手数で勝利。
最後は下の駒の動きをするという将棋。
例えば初期配置なら飛車、角は桂馬の動き。
だから飛車、角の前の歩はお互い一つずつ進んでます。
序盤は慣れている?僕のペースだったが、慣れてきたシマさんの勢いに完全に押された。タコ殴りにあい、最後は粘ったものの、大敗。
今日は2勝2敗で終えた。ここまでやられるとは思ってもみなかった。
後は本将棋で僕をボコってね(はあと
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
