ダークなカエル君(ゼロ)

 2004-07-06
蒼穹の?パペの今後についてB笑問題と対談。その後の太田コラムまでは記憶アルヨ……。

「ジャンプを1時間かけて読んでるし、読むの遅くない?早く来てよ!!」とブーイング。
理科のレポートだとか。最近、公民のレポート約1000字を口述筆記させたばかり。
書かされるのは、授業内容も知らないのに授業の感想など。
10分程、質疑応答し、キーワードを導き出し。先生が「多分この事か」と推知せしめる文章作成。

日焼け止めローション新しく買ってそれが高いとの会話から、化粧水や、なんやかんやでお金ないから、服買ってと。
「今でも十分かわいいよ、これ以上かわいくなってどうするんだい?」と返す。
咳払い一つで試合終了。(‐Д‐;)スルーですか?
さり気無く携帯で撮ってみた。♪
「今何撮った?撮ってたでしょ?携帯貸して!か・し・て!!」
「いえ、何も撮ってませんです、はい、間違いなく」((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
没収されますた。(;゚Д゚:)返却は朝ですって
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫