フリマ(名無しさん?)

 2004-07-01
最近、食事がつらい。食欲が無く、食べても……だから殆ど水瓶座。でもすぐにお腹は空くんだ……。

あおいさんからお誘い。でも指が震えてコマが持てないの。また今度ね☆
「天気のいい日に、一緒に散歩に出かけると、
ぼくの方を振り向きながら楽しそうに元気な足どりで歩く。
君の幸せそうな顔を見ると、幸せな気分で満たされる。
そんな幸せな生活が1日でも長く続きますように。(はぁと)」
ひみつ?もし、しゃべったりしたら、1人で堕ちるのが怖くて『誰か』の手を掴んでしまうかも。

暗闇を走り抜けようと疾走する女性、それを猛追する自分。(なんだこの絵
因みに、目的地に16分ほどで到着。

シマさんが近々大会があるとかないとか。
益々のご活躍できるように、なんとか試合したい事はしてみたい。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫