
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バウムクッヘン甘過ぎ(名無しさん?)

 2004-06-29
本くれるんですか?じゃあ、ノートブルーで待ち合わせ。
怖がるメールなんてひどい、せめて凍るくらいで。

朝、高き双子の駅構内で幼児発見。しかし、親の姿が無い。きゃーステゴ?
1人なのにすっごい笑顔を振り撒き、キョロキョロ。
保護けてーい。
すすっと近づいてみる。
( ゚Д゚)Σ(゚Д゚ )はっ!
向こうの柱の影に、チラっと水色のシャツに帽子姿が……緊急離脱。
やっぱり、奉行所の役人。
ふぅー危なかった。

昼、少しの仮眠が、うっかり爆睡。
寂れた教室が目覚めると騒がしく、9割が女性の教室へと変貌。(6号館の怪
浦島現象を体感しますた。

帰宅途中、電車の中で鞄からビデオケースを取り出す青年発見。
中から出てきたのは、なんと単行本。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
周りの視線も気にせず、読書開始。それは目に特徴のある種村先生の作品。
探さずとも夜空にちゃんとありますよ、と。
カバーもせず、人目も気にしないその態度。
おぬしこそ「天下無双の豪傑よ」
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
