疲れが……(名無しさん?)

 2004-06-28
体がだるい。音夢い。目がカスタム。……?
録音したラジオを聴く。~アポなし府中から奈々たんまで2時間~
アポなし府中で。
(じゃあちょっと笑顔の連鎖の一節を歌ってもらおう!)Σ(゚Д゚ )マジで?
「え~!? 周り人いっぱいで……エガオのれんさ♪」
(あれ?声が小さいぞ?)あぁ、お姉様。
「声が出ないですよ、この駅」
(それでは最後に大きな声で、あなたのはーとに?)
「えんじぇるびーむっ!」←公開処刑 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

アポなし田園調布の所で、ふわふわと亀天くん?っぽい。
「……あ~もう、いいから。君に用無いから、あっち行って……家のチビすけが……」
彼ね堂々と、いろいろ公録行ってるんですって。
天たまって会話の内容から午後6時くらいに収録してる?
同時進行で由衣たんclipsをまた、見てしまった。三つ好きなPVがあるから。

そーだ、タダでくれるんですか?経済原理と財政学ぅ。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫