やっぱりあ~つ~い~(あおい)

 2004-06-27
囲碁が強くなりたいです。
初心者ですが、更に初心者のはずのシマさんに金曜、九路盤で大差の負け。
将棋の方で強くなれと言われるでしょうが、亀天氏には九路盤で2子置かれて、アドバイスありでぎりぎり勝ち。
ハンデ無しでボコってやりたい。
どうすれば早く強くなれますかね?

最近食欲がないです。一日二食が限界です。
「何も食べられないって言って、何も食べなかったら、もっと何も食べられない。体重も変わらない、食事も終わらないから」

経済ですか・・・勉強してない僕に聞くのは・・・。
経済学の教科書はありますが。
いらないんでプレゼントしてもいいですけど、役に立つかどうか。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫