夜明けは遠いぞ竜馬くん(名無しさん?)

 2004-06-27
教養試験、二時間。全50問、内全問回答、法3経済3歴史5文章理解4栄長文5数的判断推理15その他15。
専門試験、二時間。全50問、内40題を要回答、法24経済16社会学10。
もう無理ぽ、もうダメぽ。
教養は防衛ラインの効果で希望ありながら、専門は、法24問を30分で平定し、後は、16問どうするかで悩む。←経済がこんなに出るなんて予定外。
あおい君、経済たるい言ってたよね。基礎から教えてくれますか?

ローソンから牛丼食べてみた。少し味が濃いかな。
名鉄最寄駅へ40分程歩く途中、とろパト発見。
「そこの自転車止まって!」突然、警官が窓開けて、青年を呼び止める。
自分の事と気付いた青年、停止。パトから警官×3
バスターも真っ青な絶対包囲に青年動揺。
この自転車どうしたの?に「自分の」ですと。青年。
「カギ壊れてるねぇ……後ろのは?あ~こっちも」←これで呼び止めたわけね。
かなり疑い濃い質問が続く。青年のその後が気になりながら通り過ぎる自分。撮るべきだったかも。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫