
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

分かっていたが……(名無しさん?)

 2004-06-26
気を強く持とうと眺めてみた。
「……我々の意思が敗れぬ限り、屈する事の無い限り、我々の敗北はありえないのである。強き意志によって、屈強な態度によって、それを示さなければならない。よって我々は一大防衛要塞を築く。迫る危機を水際で防ぐのだ。多くの犠牲を払うとも、これこそ急務であり重要である。……諸君はこれに同意するか?」yaーyaー。

この3ヶ月真剣に勉強すれば、する程に穴が、穴が、穴が。(;゚Д゚:)
焦りと混乱極まる。飛鳥、はぁ……夕日がきれいね。
混乱が混乱を呼び、自信のある科目も、平凡な問題も誤る始末。
それにヴォルシェビキがなんだ!ロシアについてなんか知るか!ヽ(`Д´)ノヴぉけ!!
高校では省略された一つ。ただ、いくつか実際に出てるし……゜・(ノД`)・゜・。
防衛ラインを築くしかないかと。法律、歴史、数的判断推理、英文……以上4つ。
もう書きすぎて、3ヶ月でペンだこ、イタイ、イタイ。
後は日頃のがんばりによるのかぁ……また願書さがそうかな……はぁ…鬱だ。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
