
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

熱い、ヤバイ、間違いない!(名無しさん?)

 2004-06-23
寝疲れた朝に、もうぐったり。
通学途中、駅に突撃する一団発見。駅構内では指導者が発車時刻を確認中。
「55分発……あ~それでしたら、3分ほど前に、はい。次は20分後です」
バスケットの試合なんです、という。
こうして、曲がっていくんだね、三井さん。

「市民税として、金6500円支払え」
中学時代の校長の名において督促状?が届く。(´・ω・`)
市内一デカイ中学の校長は、いま市長。基盤となったのはPTAの力か。

頭がもう無理。
中学時代は勉強が友人で、一日中、教科書と時を過したもの。
今は……劇指し4段と指す。
飛車先が破れると読み、突き捨て、同歩、に飛車が移動途中に、プレート上の指がつまづき、取るハズの歩の前で停車。
Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;
「飛車さんパックンちょ」(あ~あ逝ちゃったよ
Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄□ ̄;
さらっと、リセット。
財前教授、これはカルテの改ざんではなく、記憶の整理です。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
