
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

きゅ~こ~(あおい)

 2004-06-21
ボクは電話が苦手なので、知らない番号だとまず間違いなく出ないんですね。
でも今日はなぜか出てしまい、しかも後で確認したところ、
受話音量設定がレベル1だったのでかなり聞こえにくかった。
相手は大学の教養部の?先生(名前が聞こえなかった)で、留学生に日本語を教えていて、どのクラブ活動に興味があるかアンケートをとったら将棋部が多かったので、留学生がインタビューに行っていいかというような内容でした。
即OK。
いや、ビックリしましたよ。全然予想してなかった話で。
でも、留学生の人たちが将棋に興味を持ってくれているのは嬉しいですね。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
