終わらない明日(名無しさん?)

 2004-06-18
下の方、気になさるな、宗教儀式の一環ですよ。

昨日は予期しない偶然の出来事が重なりました。
ゼミ発表者に友人から指名もあって2打席目決定。(;´Д`)またですか!?
4限終了後に早速図書館で調べ事。─して→部室でマターリ映像観賞。
騎士先生登場に中断して2試合。
道を開かせろ!ピースメーカ隊、全機発進!!
ボアズ落ちました。プラント落ちました。一発大逆転です。先生納得してません。するハズも無い。
みっちりと先生の勝つ筋を検索、検索、検索結果:マスターとりあえずビール、感覚で受けて勝。
再び観賞開始。以下一連の流れ
周囲:野球話に咲く。核使いがしきりに時計を見ている。が間もなく去る。
周囲:あおい氏の展望話に咲く。彼、そうなったら辞めなアカンと嘆く。
映像:スッタフ編は省略。
周囲:あおい氏が将来への戦略披露(鍵は超過申請)。幹部、うまい棒さり気無く一本葬り、僕は44取ってるから。
映像:カウントが始まり台座が浮上。幹部、年末のですか?僕の妹が……間もなく去る。
周囲:静かになる。映像、天使降臨、羽光る。第1部終了→第2部へ踏み切る。(これが誤り
周囲:……どうします?の問い、20分で着ければ僕帰るよ。に『絶対無理や~』のお墨付き。
彼:「この人」あまり見ないですよね。に、即座に反証。話がやや小声に。
映像:めでたく終了。反証の流れで彼が薦めるものはカブリモノが多く、「う~ん」(増)
彼:ビデオ見ます?逆転将棋とかラー…。10秒将棋に感心。将棋のギターに感心。その後ラー…見てしまった。
気付くと4時、帰るにはまだ早いし、隣は寝てるっぽい。7時半までじっと待つ。隣はまだ寝てて午後出勤の予定とか。←知ってるぞ2、3限ある事を。
この生活一日だけでもキツイですね。今も、うっかりするとZZZZ……
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫