大学祭(あおい)

 2007-11-07
大学祭に行きました。
東海本部リーグが終わってから向かったので、着いたのは14時30分くらい。
Y君と1局指しました。
慣れない戦法で駒組みに失敗し、こちらが指しにくくなりましたが、そこから無理やり攻めて勝ちました。
急所が分かってくるともう一段階強くなれると思うんですが。

それからは連絡事項を色々話しましたが、今回は学問の散歩道ではなく室内企画での参加との事。
6月に掲示板で参加は学問の散歩道かどうか聞いたのに・・・。
大事な話はちゃんと聞いておきましょう。
カテゴリ :学祭 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫