はぁ~無気力(名無しさん?)

 2004-06-14
好感に過ぎるのは良くないからね。兄として

帰宅すると部屋に一人、クッションを抱き寄せ、CCSのビデオ(僕の)を観賞する妹を発見。
僕は61話も好きなのに理解されない。同一キャラで二度たのしいのになぁ。
数話進んで鑑賞中なのは、想いを打ち明けるが「本当の一番」ではないと諭される話。
明るい話の中では、かなりシリアスな展開で今更ながらグッときます。
因みに6月18日は、かかずゆみさんの誕生日ですよね。(何に因んでる?

最近、脱力し無気力で悲観的だったのは連日の頂上越えが原因と当局。
よって「全ての作業を停止し寝る」という特別措置が単独可決されました。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫