ああ鬱だ(名無しさん?)

 2004-06-14
はふぅ~~~試験勉強もう無理ぽ。
数的判断推理がまったく当たらないよ~~(ノ`□´)ノ≡≡≡┻━┻ヽ(`Д´)ノエイヤーーー
法律と歴史だけの試験ってないかなぁ。

諦めてしまっては、もうそこで試合終了だよ(あんざいせんせーーーー

とりあえず一時休戦って事で、二人揃って試験勉強中断。
しかし、先に仕掛けてのは向こう。
妹と部活の話になり、一年の態度がタメだとか、あと少しで引退だとか、スパイクが最近になってよく入るから3は固いとか、でもでも、スタメン外れたら等一方的話、ようやくキャッチボールになって↓二人のやりとり。

「……でさーリベロって外国人?話したらね、グーで殴っていいですか?って」
「へぇーじゃあ、バレーもするんだ?上手なの?」
「う~ん?ん~~ん?関節が痛むとか、言ってたかな?」
「病気なの?具合よくないの?」
「カップ麺ばかりなのが問題かな、食事がね。でも、珍しいペットと少しの間、暮らしてたらしいから、僕より丈夫だよ」
「へ?珍しいペット?」
「まぁね、ひみつ」
「ふぅ~ん、その人ってさ、いつもカップ麺なの?あ~なんか作ってあげたくなるぅ~」(あっさり流された~
「いいけど、いい意味でサコンジだよ」
「え!?あり得ないんだけど!!」←ラブ度が下がりました。

どうやら救いたい存在に映るらしい。←この能力欲しーーい!
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫