この連鎖断ち切って見せるさ(名無しさん?)

 2004-06-11
「キライじゃないよ、そういうの、でも、僕には気になる人がいるんだ」
確かにね、シンクロ率下がりっぱなしだね。

録音したラジオの雑音が気になる。
高感度ラジオにしようかなぁ、ループアンテナ欲しいなぁ。
でも、そこまでの必要もね、ないかな。

部員二人のニュータイプへの覚醒。
部員の誰より、普通の大会に出るよりこの二人と指す方が緊張する。
内容も局面を曲げて複雑化し、ごまかす展開が最近多い。
気にし過ぎたのかな。
指し手が、すべてが、落ち着きを失ってる。
ゆっくりじっくりPCで指した。完全受潰しに成功。
ただ、劇指し4段はケチです。入玉させてはくれません。←元がヘタ
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫