核を撃つ事を何とも思われないのですか…!(あおい)

 2004-06-11
さいきんおにいちゃんがつめたいです
たいきょくしよ(にっこり)といってもあいてにしてくれません
もうさんどめです わたしもうきらわれちゃったのかなぁ?
どうしたらいいの?おにいちゃん・・・
わたしさびしいよぉ

誰かツッコんでください。

核使いもシマさんも悟ったんですよ。
なにと戦わなきゃならないのか。

「K氏がいなくて、奇人氏がいなくて、みんな悲しいんだ。俺も…悲しい」
「だから俺、いま君を慰めてやることなんか出来ないよ…
 御免な、誰か他の奴に言って…」
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫