あのミサイルを落とせー 玉をやらせるなー(あおい)

 2004-06-10
今日は疲れました。
まずはゼロ氏が核使いと対戦。
ピースメーカー隊を自ら発進させるも、ジェネシスを撃たれ、撃沈。
2局目は何とか面目を保ったものの、核の脅威に震えっぱなしでした。
その次はボクが核使いと対戦。
相手が終盤で間違えて何とか勝つことができましたが、
同じく核の脅威に震えました。
ここに非角三原則
「持たせず、打たせず、交換させず」
を唱えたい。

家に帰ってからもう一局。
今年初めてのゴキちゃんとの対戦は、先手が入玉を狙いましたが、
後手がそれを阻止しようと懸命に反撃し、最後は即詰みに討ち取りました。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫