暑過ぎて、エアコン、試運転してしまった(あおい)

 2004-05-30
「ばれー」見ましたか?母も妹もエスパーイトー言うんですよ。
ボクは全日本の男子で好きな選手は細川選手だけなんですよね。
女子は全員好きですけど。
欲を言えば、大村選手の代わりに狩野選手(15)だったら完璧です。
ちなみに4年前の女子で好きな選手は大懸選手と竹下選手だけでした。
正直、この時の高橋選手は・・・。
だからこの前のワールドカップからの活躍ぶりは嬉しい限りです。

どれだけいい試合をしても、どれだけ頑張っても、勝たなければいけない試合で負けてたら意味がありません。
(ボクも全日本男子と同じか)
この2試合に意味を持たせるとしたら、4年後にオリンピック出場権を取るしかないでしょう。
これからどのように男子を強化していくのか、今後の強化体制に注目したいです。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫