明日は明日の風が吹く(名無しさん?)

 2004-05-29
これといった話題も無く、ふざけるネタも無い訳で……ふと某新聞を眺めると手本にした『棋界の永世七冠』になればいいなぁな人が三間に対して普通に穴熊してたので、てっきり熊の優越性を示してくれるものと信じていたのに普通に「苦しいですね」
は?な・に・そ・れ、カエレ!
まぁ、それは言い過ぎとしても残念。内容こそ相手のゆるい手によって難しくなったもののね。(;´Д`)

そうそう「ばれー」見ました(4セット目)。あんなサーブ見たことなかったので、さすが世界ランク4位かなぁと、でも4セット目の途中から見たので全日本の良い所、エスパーイトーがボールの腹を叩くスパイク位からの電撃的終盤しか知りませんけどね。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫