立ちはだかるもの(あおい)

 2004-05-29
遅いです。
語ることは無いと言いましたが、語ります。

フランスは明日、ナイジェリアとの対戦なので、手を抜かなければ間違いなく3-0。
ということはフランスからセットを奪ったのは日本だけ。
善戦しました。
しかし、第5セットは今回の日本の悪いところが出ていました。
大事な場面での甲斐、宇佐美のサーブミス。お見合い。
出だしにグランボルカがサーブミスしたので、
「いけるかも」と思ったのに・・・。

いったい男子は何を強化してきたのでしょうか?
サーブ、センター、これらはワールドカップの時に強化しなければならないのは見えていました。
その結果がこれですか?
特に、入れるだけのサーブを打っておいて、それをはずすなんて話にもなりません。

明日は韓国戦。せめてここには勝って欲しいところです。

男子はボクがその生涯を終えるまでにオリンピックに行けるんでしょうか?
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫