
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カヲル君…信じてたのに(名無しさん?)

 2004-05-26
通学途中で『現部員なのに一度も僕と指した事が無い人』によく似た人を見た。金山駅で降りて行ったのでせっかくだからつけてもよかったが時間的に押していたので、よく似てるなぁと思いつつスルーしました。
若干早く授業を終え、部室へ行くと中に入ってすぐ「もう時間が…あ~指したかったなぁ~」と一人去り、「私も4:30には……」と言う事で、巻きで指すこと小一時間。ようやく支配人と幹部が現れたが「お腹すいたぁ~」、「今日は時間が……」と言う。一体なんですか?みんなして何のおちゃめですか?!( ゚Д゚) (゚Д゚ )三Σ(゚Д゚ 三 ゚Д゚)!三( ゚Д゚)≪ナゼダー
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
