
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クソッ!あれは!?(あおい)

 2004-05-20
ダメですよ、授業はちゃんと出なきゃ。

大学の健康診断行ってきました。身長164.5。体重50.4。ん!?去年とまったく変わってない気が。
ついでに歯科検診。三本ある親しらずを抜けと言いますか!?歯医者だけは勘弁してください。
ホントいい歳して泣くかもしれません。この世で一番嫌いな場所に行かなきゃならんなんて。
その後の歯肉検査、何故か一番近い男の人よりも奥の女の先生のところに案内された。何故に?実験台?
「着ている白衣にこだわるつもりは無いが、診てもらうならアテにしたい。どうなんだ?」
ネタはいいですか。そうですか。ゴメンナサイ。
結論、歯医者は恐い。みなさんも歯は大切にしましょう。

PS 風邪を・・・引きました(ここでいったんタメてから相手の胸に飛び込む)
だ・誰か薬を。いやホントに。マジで。かなりヤバめ?(部室より)
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
