スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

扉の向こうへ(あおい)

 2004-05-19
眼鏡ありましたか?良かったです。半分僕のせいだったりするので。

階を間違える事ってあります?いや、僕は二階までなんでウッカリ間違えようにもそれ以上先に進めませんが・・・。
『目撃者はいないようなのでそれだけが救いです』って犯罪者みたいなセリフはやめませう。

どうでもいいですけど、世界の中心で、愛を叫ぶ・・・ケモノってつけたいですよね?
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
