カサカサ・・・ (しま)

 2004-05-19
 どうやら眼鏡は新端にあったようです。以前は、なるべく使わないようにしていたんですが、とうとう私の生活必需品に入ってしまったようで・・・。
 今日、家の鍵が入らないと思ったら階を間違えてたみたいで・・・こそこそ逃げてきました。目撃者はいないようなのでそれだけが救いです。これってよくあることですか?最近はこんなことばかりです。

 静岡駅までってどちらからのことでしょう?草薙駅からだったら7分〔JR東海道線(普通)〕だそうです。名古屋から静岡までならひかりで57分こだまで1時間25分ですよね?料金6千円くらい(自由席)かかりますが。ちなみにもうひとつの駅は新静岡駅だと思われます。近くに微妙に貝っぽい建物があったと思うのですが・・・。って、返信したほうがいいんでしょうか?
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫