団体戦(あおい。)

 2007-05-14
相手1人しかいないってありえんな。
しかも最終戦は2.5-2.5になってる。
これは試合をしての結果なのか、もう試合しなくて引き分けでいいや的な結果なのかどっちなんだろう?
4チームなら1日で済んだ(入れ替え戦あったから2日目も行かなきゃならんだけど)ので、2日目人が集まらないのが分かってたなら参加しなかったら良かったのに。

入れ替え戦の時は団体戦のオーダーをそのまま使ったらしいけど、2年前くらいまでは入れ替え戦は団体戦のオーダーと別で良かったはずだが。
今回の相手オーダーを見ると、こちらのオーダー次第では3-2もありえるので残念。
当たったオーダーは1番最悪な当たりっぽい。

まあお疲れ様でした。
秋も厳しいですが、出来る限り支援していくので頑張ってください。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫