
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

BE WITH ME ~この夢が叶う瞬間~ (あおい)

 2004-05-17
バレーボールのアテネ五輪女子世界最終予選、韓国戦の平均視聴率が関東地区で31・9%、関西地区で24・0%との事。
もはやジャニーズなど使わずとも純粋にバレーだけを見たい人が多くなっているだろう。
やはり全日本が強いのはその競技の人気に大きく影響する。ロシア戦は残念だったが、7月からはじまるワールドグランプリ(登録メンバー18人中8人が十代)で更にいいチームを作って、アテネでメダルが狙えるチームではなく、アテネで金メダルがとれるようなチームになって欲しい。

まだ昨日の疲れが取れません。まあ昨日は寝てなかったんで当然ですが、やっぱり嬉しいですね。
このために今まで頑張ってきたわけですから。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
