団体戦総括 (あおい)

 2004-05-16
今回は岐阜大が優勝候補だと思っていました。
事実、途中までそのとおりになり、その後、前回の愛学のようになってしまいました。
吉田君や藤橋君が計算できる選手になってくれたのは大きな収穫です。吉田君5勝、藤橋君4勝1敗、ボク4勝1敗。
以前は2枚だった看板が、櫻井氏を抜いても3枚あるというのはたいしたものです。いや主に下3つで戦ったからですけどね。
何はともあれ、皆さん、お疲れ様でした。今日はいい一日でした。
日本がロシアに勝ってたらね。
明日からは新たな目標を持って頑張っていきましょう。
「不思議 こんなな気持ち はじめて 素直に ホラ 微笑るなんて」
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫