ワーショイ!ワーショイ!(名無しさん?)

 2004-05-16
本当はね、電話して済ませるつもりでしたけれども、疲れ過ぎて声が出ない事に気付いたし、僕の予想では3:00はまだ2-2くらいの入れ替え狙いで頑張ってるか凹んでる頃かなと。迷惑になっても嫌だしメールにしました。でも、頑張ってたら携帯見ないじゃない?打ってから気づいたんですけどね。それで、直接視察に至りました。まさか、O野様と指せるなんてね、あおい氏の話だと居なくても含む3人でイケるようだったので、相手は四間だしO野様だし大天使降臨は確実に阻んでくるだろうから、事実阻まれたしね。構想段階で止まっていた立石流対策美濃編の具体的資料の採取が出来てよかったです。まあね終盤は逝ってよし!でしたけど。(‐Д‐;) 
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫