シンシア・愛する人 (あおい)

 2004-05-16
眠れんかった。
昨日、第三セットの時に意識が飛んで、でもすぐに意識を取り戻したはずなのに全然眠くならず。
体調管理がホントーに課題です。
とりあえず暇なのでCDをと岡崎律子さんの曲を聞きました。大会前にしんみりしてどーすんだと思いましたが、やはり聞かずにいられません。
岡崎さんは私の両親と同い年でした。
私は幸いにも身近な人を亡くした事が無く、他の人に比べると若干『死』というものを認識し辛いのですが、田中理恵さんの日記を見て、そしていろんな人の言葉を見て、後悔だけはしたくないと思いました。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫