スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Angel Heart (あおい)

 2004-05-14
 あひゃひゃは矢はやあyひゃyhysがhyぐあうbhしゃgぶやg
ハア・・・いやもう言葉では表せません。最高です。

第一セット、韓国のフェイントに日本のコンビバレーをさせてもらえず、苦しい展開に。しかし、佐々木選手の投入で流れは日本。「佐々木がいれば韓国に勝てる」もうこれは定説です。

第二セット、二回目のテクニカルタイムアウト前に、まだ何かを成し遂げたわけではないのに思わず涙が・・・。理由は高橋選手、大友選手のバックアタックです。
4年前、苦しい時は大懸、大懸、大懸。単調な攻撃でなかなか決め切れませんでした。この時の全日本から今の姿を想像できたでしょうか?
多彩な攻撃パターンを持った全日本がとても頼もしく見えました。

第三セット前、放送の構成からストレート勝ちを確信。

第三セット、韓国の粘りをものともせず日本の勝利、アテネ行きが決まりました。おめでとうございます。
このチームなら間違いなくメダルが狙えるでしょう。
「夢を夢で終わらせないで! 泣いても ホラ あきらめないの 短くても 自分の歴史だからね」
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。