
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

心よ原始に戻れ(あおい)

 2004-05-11
怒・怒・怒

今日は6時31分のバスで家に帰ろうとしましたが、バス停に着いたのは33分。
5分待ってみるも、やっぱり来ませんでした。
いつもは平気で遅れてくるのに、こういうときだけ時間通りですか。
一時間に1本しかないので、歩いて家に帰りました。
おかげで30分バレーが見れませんでした。

さて、初めに戻りますが、あの第三セットは何ですか?凡ミスが多すぎます。
4年前を思い出してください。クロアチアに2-0から3セット取られ、シドニー行きを逃した事を。
今日の相手は当時のクロアチアほど強くはないし、アテネへの道のりも4年前ほど険しくありません。
でも、もう嫌ですよ?あの時の大懸の涙と同じものを見るのは。
ああ、思い出したら何か泣けてきました。
とにかく後4試合、頑張ってもらいたいです。

名無しさん?、最強の妹ですね。テスト期間中か夏休みにでも紹介してください。(いや、普通に遊びに行きたいだけですが)
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
