
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シャッス!(名無しさん?)

 2004-05-09
努力的で勤勉なゼミ。初老の教授とゼミ生がガチで格闘し闘争する90分。 結果が見えているのに、防衛用レポートをようやく配備完了。いづれは攻勢の番が回って……あひゃひゃ。
トーナメント表見ました。よく分かりませんが亀天くん予選通過まで、ですか。でも名士の長谷川氏と指せたなら、お腹一杯ですかね。確か本格居飛車党の押さえカード(人違いでなければ)。
僕も一度は指したい御方です。確か6年生だったはず、来年は卒業されるので秋ですか。当るとすれば。……って僕も最後じゃないですか!Σ(゚Д゚ )はぅ
 僕、来年まで21歳だからうっかりしてた。まっ、まだ見込みですけどね。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
