スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

君、微笑んだ夜 (あおい)

 2004-05-08
最高です。泣きました。勝ちました。思い残すことはありません。
第一セットはバスの中、携帯のテレビで観戦。木村のブロックや大友の移動攻撃についつい叫び声が・・・迷惑でした。
いや小声ですけどね。
第二セットからは家で観戦。最後まで気の抜けない戦いでしたが、フルセットの末、あのイタリアに勝利。
こうなったら全勝でアテネ行きを決めて欲しいです。

個人戦?そんなのもありましたね。僕は予選、1勝2敗で敗退でした。
僕が負けた相手はベスト8に残っているのでしょうがないでしょう。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
