
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シャッスぅ!(名無しさん?)

 2004-05-08
 もう翌日になちゃったー。妹がね「3番を背負ってるんだ、分かってるのか!」と叱責されたことを愚痴るために起きててくれました。そして「僕、もう寝るね。寝ないの?」ぼ、僕!?まさか妹の口から聞くとは…Good!
 部内ランク一位と指しました。前日に仮想雁木戦を21曲かけ、イメージ通り。まぁ、結果は放っておいて良し。変調かな、どうかな、どうやら、考えはあってるけども?指に伝わらないようで修正プログラムをほいサッサーと適用しないとダメみたい。もっとも、若手の台頭にもう矢倉ダメぽ。
まっ、そんなわけでも某国の大統領候補かギャング団の言葉を借りて
「来週も、かかって来い!」
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
