
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

とりあえず あおい@OB

 2011-05-21
大会結果を見ても分かるとおり、今回はB級で5位だったみたいです。
自分が知っている中では過去最低。
大会結果の大学名を間違われるほど酷い状況です。
去年の段階では今年に入っても相当戦えるメンバーが揃っていたはずなのに・・・。

1年ほど現役とは連絡を取ってない状況なので、もはやここは過去の記録保管場所となっております。
ですので、部員紹介、今後の予定は一旦削除します。

もし、自分たちで新しくHPを作るとか、とりあえず更新していって欲しいとかがあれば言ってください。
掲示板2等を通じて情報(部員名、学部学科、団体戦のオーダーなど)をくれれば更新します。

そもそも現役はここを見ていないという可能性が非常に高いですが。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://agushogi.blog57.fc2.com/tb.php/915-1bdcc877
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
