スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第64回愛学祭 あおい@OB

 2016-10-30
久しぶりに参加しました。
大学へ行くのは6年ぶりくらいかな?
大会は2012年に見に行っていますが。

現役が4、5人いました。
何人かと指しましたが、初段あるかどうかといったところ。
OBが誰か来るかな?と期待しましたが、誰も来ませんでした。
来年は誰か他のOBも来てください。

久しぶりに部室にも行きました。
昔に比べて汚くなっていたので、大掃除してくれるでしょう。
春は団体戦にも出ていなかったみたいですが、秋は出るそうなので、時間と気力と体力があって、会場が行きやすそうな所なら行ってみようかと思います。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://agushogi.blog57.fc2.com/tb.php/921-5cae7e7f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
