
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

卒業式(タタタタタ)

 2007-03-16
15日(木)に卒業式が行われる。

私の学部は11時半から卒業式がはじまるが、ゼミの先生に渡す色紙を完成させるため10時に大学に着く。
久々にラッシュの電車に乗ったので疲れる。

卒業式後にシマ氏、飛車氏と合流。
1局くらい指してもよかったが、学科の人とも話したかったので結局指さず。
「4年間ご苦労様でした」と3人の口から同じ言葉が出てきたが、本当にその通りだ。
よく途中で消えなかったものだ。
多くを語らず、一言二言で会話が終了。
三人の会話時間は5分もかかってないかな?
ダラダラせず、すっきりと解散できたのでいい別れ方ではないかと思う。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
